2017年09月10日

散髪。

息子たちの髪は、いつも私がカットしています

先日、長男の襟足部分をもう少しスッキリさせたいな〜と思って、説明書通りにバリカンを使ったつもりが・・・・💦
おもいっきり剃り込みが入ってしまい、えらいことになってしまいました!!

見れば見るほど気になってしまい、私がいつもお世話になっている美容室”CUORE(クオーレ)”に連れて行きました

後ろの激しい剃り込みを活かして(ごまかして)、初のツーブロック!?にして頂きました
DSC_3076.jpg
息子はじーっと鏡を見ていて、満足気な様子
やっぱりプロは違う!
私の失敗をカッコよく変身させていく過程は、見ていて凄く面白かったです!
楽しい散髪の時間でした
posted by kaorina at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]