2017年08月30日

先週末。

先週の金曜日と土曜日は、青森でレッスンをさせて頂き、日曜日は中野慶理先生のピアノリサイタルを聴きに三田に行ってきました

青森は、移動とレッスンで超タイトスケジュールで💦、車から見る景色の美しさとレッスン室を出た時に”涼しい〜(朝21℃)!”と感じるぐらいでしたが、それでもやはり、いつもと違う世界に触れられて嬉しかったです!
生徒さん方は、みなさん真面目でひたむきにピアノに向かっていて、私のアドバイスがお役に立てたとしたら光栄です

日曜日の中野慶理先生のピアノリサイタルは満席でした
ピアノがシンフォニックに響いたり、繊細な美しい音色に変化したり、そして、想像されている世界が鮮やかに映し出されていて、素晴らしかったです
あれだけ多くの聴衆の方々が来場されていて、先生の人望を物語っていました

8月も明日で終わりだ💨
気が付くと、セミの鳴き声が聞こえなくなった。
もうすぐ鈴虫の音かな
posted by kaorina at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]