2017年03月27日

葛藤。

今日は、旦那が有休を取ってくれたので、朝からレッスンを入れて、夜はそのまま実家で自分の練習

本当は、晩ご飯からは子供たちと過ごそう(過ごしたい!)と思っていたけれど、一度ピアノのスイッチが入るとなかなか切り替えれず、結局夜遅くまで練習してから戻った

帰宅すると、旦那曰く、長男は「ママが帰ってくるのを待ってる」と言って、遅くまでずっと座り込んでいたらしく、次男は「ママー」と号泣し始めたので、抱っこしたら寝たらしい

。。。。。。。

早く帰ってあげたらよかったのかな。悪いことしたかな。

葛藤する。

でも、今日はピアノを優先したことを後悔していない。

明日からはまた、子供たちといっぱい遊んで、いっぱいバトルして、過ごそう!

育児は、瞬間瞬間葛藤するけど、その時選んだことが良かったんだ!と思って、進むしかない

前向きに日々生き生きと
【関連する記事】
posted by kaorina at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]