2017年02月02日

沖縄へ。

先週末、子供たちを旦那と旦那のご両親に預けて、仕事で沖縄に行ってきました

降り立った瞬間、温かくてびっくり!
神戸と気温差20℃で、コートいらずでした。

翌日、さとうきび畑に囲まれた”シュガーホール”にて審査させて頂きました
DSC_2364.jpg
自然が大好きな私は、この景色に感動〜
留学先のシチリアに景色が似ていて、ふと懐かしく思い出しました

晩の食事会では、オリオンビールと泡盛で、郷土料理をいただき、沖縄を堪能しました
帰りに、一人でぶらぶらと国際通りを歩くのも気持ちよかったです!

日曜日は、レクチャーコンサートをさせていただきました
”2時間もいくかな・・・”と思っていたら、2時間以上の講座となりました
お集まり頂いた先生方、ありがとうございました

あっという間の沖縄滞在も終わり、帰路へ。
DSC_2366.jpg
こんな景色が見られて、またまた感動

神戸空港に迎えに来てくれた我が家のメンズ
DSC_2368.jpg
みんな、ママに優しい。ありがとうね。

今回、ピアノと育児で大変な日々から少し離れて、リフレッシュできたし、
なんと、長男がすごーくお利口に過ごしていたみたいで、普段は”できない”のではなくて、甘えたくて”やらない”のだなぁということがわかりました。

家族にとって、それぞれが成長した時間でした

【関連する記事】
posted by kaorina at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]