2016年09月20日

休園。

今日は、一日練習にあてようと思って空けていたのに、台風の影響で警報が出たので保育園がお休みでした
朝から晩まで、二人の息子とみっちり過ごすことに

(大変だろう思っていたけど)一日を終えてみて、”あぁ、今日は素敵な一日だったなぁ”という思いに浸っています。

休日は大体レッスンが入っているので、こんなに密に子供たちと過ごしたのは、いつぶりかわかりません。
長男が「今日は、保育園がお休みでママと一緒に過ごせて楽しかったー!」と言ってくれて、私も嬉しかった
不思議とあまり疲れていないので、今から少し練習できそうです
ママ時間は忘れて、集中しよう
posted by kaorina at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]