2016年05月09日

GW。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、アシュケナージの2台ピアノのコンサートに行ったり、ソプラノの松岡万希さんとコンサートの本番があったり、レッスンをしたり、あっという間に終わりました💨

長男の保育園が10連休だったので、旦那と分担しながら子供たちの世話もあり、いつもより目まぐるしかったです

譜読み、レッスン、本番、育児、家事、これらを同時進行していると、そのうちいっぱいいっぱいになって、プッチンしてしまいます💣

そんな時は、レストランで美味しいものを食べて、ワイン飲んで、散歩してケーキ食べて…大人時間を楽しませてもらって、気分転換

DSC_1115.JPG

息子たちに付き合ってもらいました

今日は、ようやく保育園が始まり、大学のレッスンでお迎えが遅くなったにもかかわらず、一人だけ残って外国人の先生と絶好調で遊んでいた長男。英語のノリの方が好きなのかな!?
とにかく、再び元気に楽しく通ってくれて、一安心です

一日一日、反省しながら前向きに頑張ろう!!


posted by kaorina at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]