2016年03月12日

コロッケ。

偏食気味の息子に、何とか野菜やお肉を食べてもらいたくて、今日は初めてコロッケを作ってみた
さつまいもベースにほうれん草やミンチやチーズを入れて、かわいい型抜きで興味持たせてって料理していると、思いのほか時間がかかってしまったけど、何とか完成
DSC_0829.jpg
保育園から帰宅した息子が、喜んでたくさん食べてくれて一安心
そして突然、「ママ、ありがとうね、コロッケつくってくれて」の一言
そんなことが言えるようになったのか・・・!と思うと、ちょっと感動してしまった
でも次の瞬間、またいらんことをし始めて注意しないといけませんが
posted by kaorina at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]