2016年03月08日

コンサート。

昨日は、”すずらんホールコンサート”でフルート奏者の井上登紀さんと共演させて頂きました
初めて神戸市北区民センターのすずらんホールに行ったのですが、とても美しく響くホールでした

出演者の方々がみなさんチャーミングなお人柄で、本番も楽屋でのトークも楽しかったです
みなさんエネルギッシュで、パワーをいただきました

IMG_20160306_211513.jpg
【関連する記事】
posted by kaorina at 07:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子育てが大変な中、変わらず精力的に活動されていて、ブログを読んで元気を頂いております😀 これからも素晴らしい音楽を聴かせて下さいね。
Posted by ばくりゅうき at 2016年03月20日 01:36
ばくりゅうきさん
お久しぶりです!
更新ペースが遅いのに、ご覧下さってありがとうございます!
日々”これでいいのかなぁ”と思いながら、自分らしい生き方を模索中です。
演奏活動も頑張ります!
Posted by 高石香 at 2016年03月20日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]