2016年02月05日

最近。

今日は、長男のインターナショナル保育園の参観日でした
2歳児が全員きちんと席について、30分授業を楽しんでいる様子に感心。
みんな笑顔で元気いっぱいに過ごしていました
保育園に助けてもらっている間、レッスンをしたり、練習をしたり(来週は伴奏の本番とゲスト演奏!)、次男と過ごしたり

次男は、もうすぐ10か月になりますが、食べる専門で(笑)、あまり動かず、まだハイハイも・・・まぁぼちぼちですね。

長男は、ややこしいピークは過ぎたのか、最近はお喋りが達者になり、色々と気遣ってくれる場面も出てきて、”こんな小さくても(2歳3か月)しっかりと人格があるのだなぁ”と感じます。

これからも、
彼らと共に成長していきたいと思います
DSC_0569.jpg
posted by kaorina at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]