2015年07月30日

指揮。

最近の長男のブームは、
ベートーヴェンのシンフォニー第7番を指揮すること
DSC_0386.jpg
保育園から帰って来たら、木琴のバチを持って練習するのが日課になっている。
(フェリーチェ犬のハウスが写ってしまっているあせあせ(飛び散る汗)

こんな小さな子供にも感動を与えるベートーヴェンの音楽って、やはり偉大だなぁ
【関連する記事】
posted by kaorina at 12:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高橋と、いいます。お母様には、以前お世話になりました。
今、私は障害を、お持ちのかたの
PCサポートや外出援助などを行っています。
利用者様は、クラシックを知らない方でも、
「運命」だけは、ご存知です。
7番では、ないけど・・ベートーベンって、偉大だなぁ・・

Posted by メグゴン at 2015年09月02日 10:04
メグゴンさん
ベートーヴェンの音楽は、魂に響くのでしょうね。それも、純粋な心の状態でいれる時に。
生きる活力、希望に満ちていると思います。

Posted by 高石香 at 2015年09月08日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]