2017年08月22日

夏休み。

子供たちの夏休みは、わずか一週間でしたが、十分に濃い時間を過ごせました。
(これが1ヶ月も続くと、レッスンも練習もできない・・・1週間が限界

書きたいことが色々あっても、パソコンを開けて文章を考える時間も取れないぐらい、レッスンと育児の生活は忙しい。子供がいない時は、こんなにも忙しい日が来るなんて、全く想像していなかった。

今週金曜からは、ご縁があって、青森でレッスンさせて頂きます
3年ぶりかな。とっても楽しみです

11月にはコンサートも決まっているので、練習も始めないと。(と言いつつ、今日も寝てしまいそう・・・)
きっちりと実行していかないと、日々が流されて、気が付けば時間が過ぎてしまう。

健康管理に気を付けて、頑張っていきたいと思います

夏休みの思い出。
DSC_2972.jpg
有馬でプール。

DSC_2981.jpg
家の近くで花火。

DSC_2750.jpg
お友達と水族館。


posted by kaorina at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする