2017年08月09日

親子演奏会。

先週の土曜日は、関西フィル第3回親子定期演奏会を聴きに、長男と大阪シンフォニーホールに行ってきました(次男はまだ入場できないので、お留守番

このコンサート、ほんっと素晴らしかった!!!!
オーケストラの生ならではの重厚感がホールに響き渡り、選曲も良く、質の高い演奏で子供も大人も楽しめる本格的なクラシックコンサートでした
一年に一回なのかな?。もっともっと開催してほしいーーー!
また来年が楽しみです

DSC_2891.jpg
コンサートの休憩時間に長男と

と、ここまでは最高だったのですが、
帰り道に淀川の花火大会と神戸の花火大会のため、ものすごい人で、電車もぎゅーぎゅー詰めの超満員。疲れてしまった長男を抱っこして歩き、階段を上り、電車に乗り、母…暑さと共に疲れました。
この日は、朝レッスンをして、昼から演奏会に行き、夕方から長男のレッスンに付き添い、一日に詰込みすぎて、夜から熱。そして翌日も熱。。。今日は、病院へ行って、ようやく回復の兆し。

あ、あかん、ちょっと良くなったら、また夜更かしをしてしまった
では、おやすみなさい





posted by kaorina at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする