2017年08月01日

今日から8月。

毎日暑いですね
みなさん、お元気ですか。

長男は完全復活して、毎日元気にサマースクールに通っています
病気後から、弟の面倒を見てくれるようになったり、カンシャクもほぼなくなって、何やら成長した様子

私の方は、毎日生徒さんたちとレッスンをしたり、夏休みに入ったので、コンクールの審査に出かけたりして、過ごしています

昨日は、5年ぶり(?)に名古屋のヤマハ東山センターに行き、JOCのクリニックをさせて頂きました
名古屋のマスタークラスは、帰国直後から6年間お世話になり、その間に出会った生徒さんたちのことを懐かしく思い出しました

久しぶりに新幹線に乗り、駅で息子たちに新幹線グッズのお土産を買って帰ったら、取り合いのケンカが勃発
レアだと思って買った貨物列車は興味を示されずに終わりました。

さてさて、もうすぐ保育園も短い夏休み。
どこに行こうかな

こないだ、(私が行きたくて)関西国際空港に行きました
DSC_2864.jpg
兄弟で操縦席に座って、シミュレーション
色々な国の飛行機の発着陸を見るだけで、ワクワクする
posted by kaorina at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする