2016年12月25日

メリークリスマス!

何も特別なことはできないけど、
晩ご飯のあと、息子サンタを連れて、ケーキを食べに出かけました

クリスマス色の街を歩いていたら、すごく大きくて素敵なクリスマスツリーが!
そこは、5年前に結婚式を挙げたセントモルガン教会でした
DSC_2145.jpg
心温かいスタッフの方が、記念写真を撮ってくださいました
メリークリスマス!みーんな、笑顔がいっぱいになりますように

posted by kaorina at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

色々。

先週は毎日移動で忙しく、今朝起きてみると声が出なくなっていた
”あぁ〜今日は休みたいなぁ”と思いつつ、子供たちを保育園に送ったあと、今年最後の大学のレッスンへ往復4時間の電車の中はほぼ寝ていた・・・

誰かの役に立てることが嬉しくて、一人一人の生徒のレッスンに一生懸命。
先週は伴奏の本番もあり、音楽に集中できて、良い刺激を与えてくれたソプラノ歌手の松岡万希さんに感謝。
そして、生活の基本は育児・・・
栄養バランスを考えて食べさすことと、規則正しい生活をさせること。これが当面の目標だけど、これが大変なんだなー
(育児に関して)もっと手を抜くことと、もっと人を頼ること。
わかっちゃいるけど、色々気になるからやってしまう
少しずつ要領を覚えていかないとなー

明日から・・・保育園がお休みで冬休みだーえらいこっちゃー!大変だー(笑)!
体力温存!早く寝よう!
おやすみなさい
posted by kaorina at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする